Art


H22年4月から始めた雑貨の委託販売。
お店を入ってすぐ正面のラックにて始めました。
作家さんたちの愛のこもった作品たちは、お食事に来られたお客様に大変人気です。
価格もとてもお安く、しかも丁寧に創られているので、ありがたいです。
ぜひ、お手にとってごらんになってください。

(* 現在作家さんの新規募集は行っていません。)

”honey drop”さん

作家「紫苑」さんによる、ガーリーで甘いテイストの小物達。
お母さん目線で創られたものばかりで、ママさん必見です♪
季節によって変わるふわふわヘアゴムや、完成度の高いポーチなどが人気。
ブログで新作をチェック→ honey drop



”MEJINA”さん

作家「MEJINA」さんによる、カラフルでポップな小物達。
繊細なタティングレースから、作りのしっかりした布小物など、評判も上々!
小さなお子様用のヘアピンが特に人気です♪

   




”pools”さん

作家「エミ」さんと「チエ」さんによるママさんユニット。
カラフルなリバティー柄や個性的な雑貨が特徴です。


   


★☆ お願い ☆★

当店では何名かの作家さんのグッズ・雑貨を取り扱っておりますが全て「委託」です。
お買い上げ後の商品の故障などについては、当店では責任を負いかねます。
なお、当店はあくまで「レストラン」です。
雑貨をご購入されることだけを目的とされるお客様の御来店は御遠慮申し上げます。

















































inserted by FC2 system